ちちぶーからの入間航空祭☆

こんにちは。
最近運動しないと体重がやばいと思い、アンダーアーマーのウェアを購入した賃貸管理部の川井です(゜レ゜)
アンダーアーマーは特にお気に入りのメーカーなんですが。
そんな話はどうでもいいですね、はい(ー_ー)
さてさて、浦和はもちろん、埼玉県の中でも、もう一つ大好きな場所があります。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
「秩父!!(*^_^*)」
よくテレビなどでも、秩父の旅とか放送されてます。
池袋から、レッドアローゴーという特急電車も出ており、その電車一本で西武秩父駅に向かうことが出来ます。
秩父は自然が多く、芝桜や紅葉の時期など、観光客が多く訪れる場所の一つです。
あと、みそポテトやわらじ丼も有名。
ということで、3連休をいただいた&両親が上京したため、一緒に紅葉を見に秩父へ。
調べたところ、秩父でも中津峡という場所が、紅葉の名所だそう。
関越自動車道・花園ICでおり、国道140号線をまーーーーーーーーっすぐ進み・・・
ちょっと山道を超えて、中津峡に到着。
中津峡に着くまでの間に、たくさんの紅葉スポットがあり、とても綺麗な景色を見ながらドライブを楽しみました。


秩父名物のわらじ丼↓

両親が帰省したのち、次の日は入間航空祭のブルーインパスを見に入間へ。
青空を駆け巡るブルーインパルスの迫力に圧倒され、写真を撮りまくるのでした(*^^)v
中でも周りが一番興奮&盛り上がっていたのが、空に描くハートと星。


ブルーインパルス↓

紅葉にブルーインパルスにと、とても充実した3連休でした。
また来年も見にいこーーー(^^♪
友だち追加

関連記事

  1. カリスマ販売員

  2. オートレース予想!!

  3. はじめまして「冨澤」です♪

  4. 食べ歩き・・

  5. ”今”が買い時のおすすめ土地情報

  6. 所沢航空記念公園行ってきました♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。