早速店頭掲示を変えてみた。

こんにちは。細淵です。

昨日の「集まる店舗講座」で学んだことを早速実践
してみました。

ビフォー

 

アフター

上の写真は物件数15でNEWマークなどの表示も大きく
分かり易いと思ってやっていましたが、別の見方をすると
「売り込む」感じが強く、店内の様子もわかりづらい。

「浦和」の地域性なども考慮すると、新しい情報と近所の
情報はしっかり発信しつつ、店内の様子がよく見える店舗
にしたほうが感じが良いかもしれませんね。

時間を見て少しずつカイゼンしていきますので結果はおいおい
ご報告していきます。 

 

関連記事

  1. 家のありがたさ、感じてますか?

  2. 不動産屋さんは物件紹介所ではありません

  3. 縄伸び・縄縮み

  4. そのソファー購入、ちょっと待った!

  5. 接客コンテスト

  6. 紫外線対策

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。