早速店頭掲示を変えてみた。

こんにちは。細淵です。

昨日の「集まる店舗講座」で学んだことを早速実践
してみました。

ビフォー

 

アフター

上の写真は物件数15でNEWマークなどの表示も大きく
分かり易いと思ってやっていましたが、別の見方をすると
「売り込む」感じが強く、店内の様子もわかりづらい。

「浦和」の地域性なども考慮すると、新しい情報と近所の
情報はしっかり発信しつつ、店内の様子がよく見える店舗
にしたほうが感じが良いかもしれませんね。

時間を見て少しずつカイゼンしていきますので結果はおいおい
ご報告していきます。 

 

関連記事

  1. 進化する住宅・退化する大工

  2. お金をかけずに空室を減らす為にすぐにできる事。空室対策【その4】

  3. 大掃除お役立ち情報

  4. 2035年独居老人762万人と推計

  5. 今年もよろしくお願いします。

  6. シャッターチャンスを逃した(T_T)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。