お客様アンケート

代表の小西です
 
当店では、ご成約になったお客様を対象に、
2013年3月よりお客様アンケートを開始しております。(当然、任意です)
※アンケートを開始したきっかけを作ってくれたのは、弊社Hさんの進言です。
 
主な目的は3つ
① お客様にご満足いただくサービス向上のため
② 店内・スタッフの顧客満足度を客観的に知るため
③ スタッフの現場での営業姿勢等を客観的に知るため
 
当店が利用しているお客様アンケート用紙

開始してから早1年6ケ月が経ちました。
 
スタッフの勇気(ある意味における)やひたむきな努力と、
何といってもお客様のご協力により、
初年度は61件、直近6ヶ月で44件で、
合計100件のアンケートを頂戴することができました。
ご協力本当にありがとうございます。
 
お客様の評価は
2013年は、良い82% ふつう18%
2014年は、良い82% ふつう17% 悪い1%
結果をふまえると、向上していない結果となりました
 
私もそうですが、評価は普通だけど、良いにつけちゃえ的
な方もいっらしゃるかもしれないと考えると・・・
評価はもう少し厳しいととらえております。
 
現実をふまえ、浦和中心に地道にコツコツ努力していきますので、
ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
耳よりな情報1
アンケートにコメントを頂いた方にはクオカードを差し上げております。
 
耳よりな情報2
9月20日(土)~11月30日 秋のキャンペーン開催しま~す。
詳しくは、当店ホームページへ

https://www.konishihome.jp/
 
 
浦和の東エリアはお任せくださいと胸をはるため
努力継続中の・・・

 
 

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